NTTミュージックサロン 月〜金 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店

あと7年。

決まりましたね。

2020年、オリンピックとパラリンピックの東京での開催!

今朝は もう、おなかいっぱいになるくらいにこの話題でしたが、
今日を機に、経済だけでなく色んなことが変わるんだろうなぁ。

みんな願いは同じ、
未来に望むのは、「元気な世の中」だと思います。

あと7年。
きっと、あっという間に過ぎると思うけど、どんな日本になっているんでしょうね。
そして自分も。



そういえば、人は7年周期で成長する・・・という話を聴いたことがあります。
ここで目覚めたことを、明日に7年先に、どう活かせるか。

そんな事いいながら、結局成長なく
へらへら笑いながら開会式の日を迎えていそう〜(汗)

歓喜の声に包まれる東京の映像をニュースで観ながら、
今日は、7年後の自分を少しだけ考えています☆


130909.JPG


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.