NTTミュージックサロン 月 午前11:30〜11:55オンエアー 提供:NTT西日本 メッセージは、こちらから メッセージはこちらから
ツイッター
パーソナリティは、池田美保

NTT西日本 福岡支店
教えてみなさん!に応募する

リクエスト、メッセージお待ちしてます

あなたからのリクエスト、メッセージをお待ちしています。
聴きたくなった曲、今日あった出来事など、ミュージック・サロンまでお寄せください。

リクエストはこちらから

ブログ

月に、願いを。

今夜は、大きくてとても綺麗なスーパームーンですね。

200408moon2.jpg

「早く、みんなで一緒にワイワイ 楽しい会話ができる日が戻りますように。」

新年度

200401sakura.jpg

我が家の近所にある桜、今年も華やかに春を知らせてくれています。

新年度も、よろしくお願いします!!

立春を前に

一ヶ月ぶりに実家に寄りました。

あら、いつの間にこんなに咲いて!

200201.jpg

一歩ずつ近づいているのですね。。。

200203b.jpg

庭で見つけた春の訪れです。


Copyright(c) fm fukuoka Inc. All rights reserved.