2月18日&25日放送「ゲスト:村主章枝さん」

投稿日:

どーも!KAZRUです。

なんとミストンに村主章枝さんがやって来きました!!

いきなりですがヤバイです!

まさか、自分の人生においてこのお方とお会いできるとは全く予想してませんでした!

日本を、いや、世界に感動を与えてくれたこの方!

フィギュアスケーターで現在プロの振付師として活動されてる村主章枝さん!

何と元オリンピック選手がミストンにやって来たー!

どこまで凄いんだミストン!

まさに奇跡の番組です!(笑)

村主さんはとても気さくな方で素敵な方でした!

今回、村主章枝さん初の写真集「月光」が2月15日に発売され、

撮影の裏話や苦労話を沢山して頂きました!
IMG_1215.JPG
もちろん写真集の1部も拝見させて頂きました!

確認してませんが、きっと我々ミストン兄弟の鼻の下が軽く伸びてた事でしょう(笑)

冗談は置いといて、村主さんの鍛えられた肉体美と三宅島のロケーションが一つになり、本当に繊細で美しい写真ばかりでした!

まだご覧になって無い方は、本屋やネットから購入して是非見て欲しいです!

絶対虜になりますし、特に女性の方は憧れると思います!

しかし、綺麗だったなぁ。。。

IMG_1103.JPG

村主さんは今回2週に渡り、ゲスト出演して頂きました!

オリンピックでの出来事や悩み相談、何と言っても音楽がメッチャ詳しい!

本職の僕よりも知識が豊富で頭が上がりませんでした(笑)

収録が進む中ブースの外を見ると、とてつもないイケメンさんが!

その正体はアーティストやモデルや俳優をなされている、城田純さんでした!

村主さんのお友達で今回イベントのため来福中という事でミストンに遊びに来てくれました!

城田さんは4月1日に小倉Cheerz (チアーズ)にてライブが決定してます!

何でも城田さんのおばあ様は小倉在住らしく、

いつもライブに見に来てくれる素敵なおばあ様なんです!

羨ましい。。。

是非チェックして城田純さんのライブを体感して下さいねー!

今回、村主さんはゲストでミストンに遊びに来てくれましたが、この勢いだと間違いなく準レギュラーになりそうです!(笑)

しかも、トークを回すのが上手すぎです。。。(汗)

また近々ミストンに遊びに来てくれると嬉しいなー!

お待ちしてます!

最後に村主章枝さん、城田純さん楽しい時間をありがとうございました!

それでは、おやすミストーン!
IMG_1104.JPG