夏本番になりました!

投稿日:

さて夏本番になりました!


夏といえば痛風の季節!


気をつけたいとこですが痛風発作炸裂中のKAZRUです!


ただいま頑張って治してます(笑)


足は元気じゃありませんが気持ちは元気いっぱいです!


そんな中、ミストン兄弟は早くも夏の思い出作りに遊びに行ってきました!

リトミツ.JPG


場所は福岡県糸島市!


去年の年末スペシャルでお世話になった


DJ LAND!


LA発の野外パーティーThe Do Overに遊びに行ってきました!


福岡では初開催!


みんなが大好きな adidas originalsのイベントです!

ヨル.JPG


雰囲気は完全に日本じゃありませんでした!


様々な国の方が遊びに来てて国際色が強いイベントでした!


世界的有名なDJもゲストで来てたりと常識では考えられないイベントでした!


美味しいフードやお酒も堪能!


イケイケのお兄ちゃんお姉ちゃんも沢山来てました(笑)


ミストン兄弟も食べたり飲んだりプールにダイブしたり子供の様に遊ばせて頂きました(笑)


FM愛知で頑張ってる仲間のdaisukeもちゃっかり遊びに来てました(笑)

集合スタジオ.JPG


もちろんミストン収録も参加!


福岡 vs 名古屋を繰り広げました!


夏は始まったばかり!


番組を通してまた夏の思い出をお届けしたいと思います!


僕的にはBBQがしたいなー!


もちろん痛風が 治ってから(笑)


では、引き続きミストンをよろしくお願いします!!