めでたく1周年!

投稿日:

梅雨入りしたり猛暑が続いたりと不安定な天気が続いてますが皆さんは元気ですか?

常に元気いっぱいのKAZRUです!

こんにちは!

さて、先日の放送でサタデーナイトミストンはめでたく1周年を迎える事ができました!

3人スタジオ.jpg

いつも応援してくれてる皆さんのおかげです!

本当にありがとうございます!

あっという間の1年!

時間が過ぎるのが早いのは楽しい証拠!

リッ君、ミッ君と素敵なスタッフの皆さんと番組を作れてる事に心から感謝しています!

最初の放送はぎこちない感じ(笑)

初々しいスタートでした!

3人カウンター.jpg

締めの、おやすミストーンの言い方も今とは違う言い方でしたね!

あんな事やこんな事を振り返るとキリがありません(笑)

これからも皆さんにとって週末の楽しみの一つになれるよう進化し続けます!

今後も一緒に楽しい番組作りましょー!

そう!

皆さん含めて僕達はミストンファミリーですから!

今後も末永いお付き合いよろしくお願いしまーす!

3人丸テーブル.jpg