オフショット!

投稿日:

お久しぶりです!


6月に入り梅雨間近ですがミストンは変わらず元気に放送しますので宜しくお願いしまーす!


さて今回のブログはミストン3兄弟のオフショットを少しだけ紹介!


収録前後は収録よりもゆるーく楽しんでます(笑)


まずは懐かしのゲームセンター!

シロクマ.jpg


幾つになっても我々は少年なんです(笑)

お次は番組で俺がリッ君、ミッ君にオススメしてた、びっくり亭での食事!

スタミナ.jpg


美味しいって言ってました!


その感想、俺は信じてますよ(笑)

最後にミストン3兄弟の大好物スリランカカレー!

カレー.jpg


リッ君、ミッ君はこれを食べるのが待ち遠しくて東京でワナワナしてるらしいですよ(笑)


ちなみに俺もミストンスタッフの皆さんもリッ君、ミッ君が福岡に居ない間にこっそり食べに行ってまーす(笑)


今後もオフショット公開しちゃいますねー!


いよいよ今月でめでたく50回を迎えようとしてます!


皆様のおかげでございます!


今後も応援宜しくお願い致します!