KAZRU ドライブデート!?

投稿日:

三寒四温の季節!

早く零寒七温にならないかなと待ってるKAZRUです!

春が待ち遠しいですね!

さて今回のブログはちょっと番外編!

リッ君とミッ君と仕事前に時間があったのでドライブデートしてきましたw

まずは俺が超オススメしている

びっくり亭に食べに行きました!

S__34209926.jpg

ようやく2人を案内できて嬉しかったです!

福岡の究極B級グルメのびっくり亭!

是非食べて美味しさにビックリして下さいねー!

その後はデザートとお土産を買いにホワイトデーの生みの親

石村萬盛堂に行きましたー!

S__34209927.jpg

マシュマロ食べたり苺大福食べたり完全に女子化してましたw

美味しいのはもちろんですがコーヒーがセルフサービスで嬉しかった!

石村萬盛堂、めっちゃオススメです!

そして収録の合間に北九州グリーンパークで行われたミニオンズランフェスにミストン三兄弟で出演してきました!

俺はイベントのスタートであるスターターという重要な役目を!

リッ君とミッ君はDJとしてゲスト出演!

本当に楽しかったです!

リッ君とミッ君のDJタイムには俺をメインステージに上げてくれて6000人の前でパフォーマンスする事ができました!

リッ君、ミッ君に心から感謝してます!

そして最高の思い出ができました!

S__34209928.jpg

これからも最高の思い出を作れる様な活動をしていきたいなと思います!

そして皆さんに喜んでもらえる様にチームミストンはこれからも精一杯頑張ります!

ではまたー!