感謝!

投稿日:

最近ミストンツイキャスで芸人ばりに体を張ってるKAZRUです!

極寒の中プールに飛びこんだりジャンケンで負けて虫も食べましたね(笑)

そんな素敵なスピンオフ企画ができるのもいつもサタデーナイトミストンを聴いてくれてる皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!

チームミストンを6月に結成し7月より番組がスタートしました!

僕個人の話しになりますがLITTLEさん、miyakeさんと出逢えたこと 心から感謝してます!

兄弟がいない俺にとって最高で最強の兄貴ができました!

プロデューサーさん、ディレクターさんにも恵まれ楽し過ぎる番組をさせて頂いてます!

2016年も最高に楽しい企画をどんどん出していくんで皆さん楽しみにしてて下さいねー!

福岡から全国へ!

皆さんの場所まで轟くよう頑張りますので応援よろしくお願いしまーす!

2016年も一緒に楽しみましょーね!

では良いお年を〜!

kazru1.jpeg
kazru2.jpeg
kazru3.jpeg