食欲の秋ですねー!

投稿日:

夏も終わり食欲の秋ですねー!

痛風がぶり返さないように気をつけなきゃいけないです(笑)

お久しぶりです!

KAZRUです!

回を重ねるごとに良い意味でガチャガチャになってるサタデーナイトミストン!

全国から沢山のメッセージありがとうございます!

まだまだメッセージ欲しいのでどんどん送って下さいね(笑)

大人川柳も盛り上がってきましたねー!

レジェンドのインキンさんに勝てるように我々も頑張るので皆さんも頑張って下さいね(笑)

ノリで始めちゃったツイキャスも好評です!

リッ君、ミッ君も俺も楽しくさせてもらってますが、一番はしゃいでるのは確実にミッ君ですね(笑)

気分でツイキャスやるのでミストンTwitterをフォローしてチェックして下さいねー!

そんなお茶目なミッ君の誕生日会を行いましたー!

S__29261845(1).jpg

ミッ君にプレゼントも渡せてたし良かったです!

次はリッ君ですねー!

リッ君は先週福岡の八女市でライブがあったので駆け付けました!

リッ君のユニットULの相方でありKICK THE CAN CREWでおなじみのMCUさんとお会いできましたー!

リッ君とMCUさんの間に挟まれ記念写真!

S__29261844(2).jpg

マジで緊張しました!(笑)

心から嬉しかった!

サタデーナイトミストンには夢がある!

ラジオには夢がある!

音楽には夢がある!

それが実感できたしその夢を皆さんにお届けできるように、これからも楽しくミストンさせて頂きたいと思います!

S__29261846(1).jpg

ではまた!

KAZRUでしたー!