誕生日企画をさせてもらいましたー!

投稿日:

いよいよ秋に向かってる感じですねー!

しかし、まだまだ夏は終わらせたくないKAZRUです!

いつも聴いてくれて、メッセージをくれて本当にありがとうございます!

さて、今回はKAZRU誕生日企画をさせてもらいましたー!

S__27328534.jpg

リッくんもミッくんもスタッフの皆さんもリアクション微妙気味にお祝いしてくれました(笑)

来年は盛大にお祝いされたい!

と、思っております(笑)

誕生日企画の内容は、過去に記憶に残るサプライズを語る !

ということで、同じ事務所の水野新太郎 (シンちゃん) が東京でインタビューしてくれましたー!

ちなみに水野新太郎ミストン初登場 !

インパクトが強すぎてミストンクルー全員爆笑でした(笑)

シンちゃんがインタビューしてくれたのは、これまた同じ事務所のお姉さんアイドルグループ

predia (プレディア)の青山玲子ちゃん !

いつもファンの皆さんや事務所方から沢山のお祝いをしてもらってるらしい!

同じ事務所の人間として羨ましい ...

俺も沢山お祝いしてもらえるよう頑張ります(笑)

内容が濃くてブログじゃ伝えきれないので、番組Podcastを是非聴いて下さいねー!

聴き逃した方も聴き直したい方も番組Podcastを聴けば再度楽しめちゃいます!

よろしくお願いします!

S__27328535.jpg

33歳KAZRUまだまだ頑張るので応援して下さいねー!