LITTLE大特集

投稿日:

暑い日が続いてますが皆さん体調は大丈夫ですかー?
せっかくの夏なんで水分補給を十分にしてガッツリ楽しみましょうねー!

こんにちは!KAZRUです!
さぁ、今回の放送は我らがミストン兄弟の長男、LITTLEさんのニューアルバム発売特集でしたー!

8月12日(水)に1年振りのニューアルバム 『アカリタイトル2』が発売になりましたー !
S__26501153.jpg
リッ君、心からおめでとうございます ?

どの曲もカッコイイしHIP HOP出身じゃない俺も本当にハマりそうです !
俺の中の最大の注目曲は
『Beach Sun girl feat. Una』
最高にキャッチーなのは勿論なんですが、なんと !
ミストン兄弟の次男坊ミッ君ことmiyakeさんが楽曲プロデュースしてます !
長男次男のタッグ。。。
最強すぎです !

Unaちゃんのボーカルも最高です!

是非ミストンに遊びに来てほしいですねー!

改めてこの夏なLITTLEのニューアルバム

『アカリタイトル2』

が必須ですよー!

ドライブにBBQにピッタリな曲ばかりです!

チェックして下さいねー!

さて、最後に。

なんと !

サタデーナイトミストンの公式Twitterができましたー !

是非フォローして最新の情報やオフショットをお楽しみ下さい !

フォローはこちら!

@lmkmiston

ハッシュタグは#ミストンでお願いします !

番組メッセージもお待ちしてます!

lmk@fmfukuoka.jp

では、今週もお楽しみにー !

S__26501154.jpg