三男坊KAZRUです

投稿日:

8月に入りいよいよ夏本番 !

今月もガッツリ楽しく放送しちゃいますよ〜 !

こんにちは

ミストンクルーの三男坊KAZRUです !

先月から始まったサタデーナイトミストン !

早くも沢山のメッセージやリアクションに我々一同めっちゃ喜んでます☆

今後も気軽に送って下さいねー!

さて、8月1発目はTSUTAYA九州の南原さんを迎え、

『不滅の名盤スペシャル』

をお届けしましたー!

S__26083350.jpg

不滅の名盤とは、TSUTAYA各店舗において、懐かしのアルバムや幻のアルバム、世代別の青春ソングを大展開されてる企画です!

リッ君、ミッ君、そして僕も南原さんと一緒に自分達の不滅の名盤を選ばせて頂きましたー!

現在CD離れが進んでる中で今回の企画は子供に戻った様な楽しさがありました^_^

CDを買った時の喜びも思い出しましたし、CDを完成させた時の喜びも改めて思い出させて頂きました!

僕達がどんな音楽で育ったのかが分かる企画でしたね^_^

改めて南原さんありがとうございましたー!

あの企画、進めましょうね(笑)

あ!!!

聴き逃してしまったそこのアナタ ?

安心して下さい。

聴けちゃいます。

番組podcastでノーカット版をお届けしますので是非聴いて下さいねー!

最後に、我らがミストンクルー長男坊リッ君ことLITTLEさんがいよいよ今月の12日にニューアルバム

『アカリタイトル2』

が発売になりまーす !

間違いなく最高の名盤です!

是非ゲットして下さいねー!

ではまた(^o^)/

S__26083348.jpg