初めまして!!

投稿日:

初めまして!!
パーソナリティー三男坊のKAZRUです!!
ついに始まりました!!奇跡の番組☆

LITTLE miyake KAZRUのサタデーナイトミストン!!
毎週土曜日深夜1時から30分間、皆さんと一緒にゆる〜く、楽しく、エロく?
楽しんでいきたいと思ってます☆
S__24485901(1).jpg


今回のブログは番組内容の振り返りというより、
福岡在住アーティストの僕がこの番組に対しての想いを綴りたいと思います!
僕はまだ全国の皆さんに認知されてないアーティストです!!
その僕がKICK THE CAN CREWのLITTLEさん、mihimaruGTのmiyakeさんと共に番組をする事になり心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!!

ネットでもよく見かけるのが、
芸能界や音楽界で今後最も重要な都市は福岡という記事!!

注目されてる福岡で、この番組を通して全国の皆さんに
僕達なりの楽しい企画や音楽を発信していきたいと思います!!
S__24485900(1).jpg

そして、KAZRUの音楽も知ってもらえたら嬉しいですww
(リッくん、ミッくんは既に有名)

もちろん皆さんからの持込み企画も待ってますよ^_^
一緒に楽しいラジオにしましょうねー
S__24485902(1).jpg


目指せ長者番組!!!
これからよろしくお願いします^_^


KAZRU from NICEDADDY