2月2日(日) 今日のとっておきトーク

さあ、皆さん番組は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、福岡の美容番長、プラザの販促宣伝担当、
徳永 由紀お姉さまとのインタビューです。

linq20200202_2.JPG

LinQpodcast20200202.mp3

PLAZA
linq20200202_3.JPG
PLAZA 福岡ソラリアプラザ店
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ4F
092-718-1211

PLAZA 福岡イムズ店
福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズビル B2F
092-733-2121

https://www.plazastyle.com/


linq20200202_4.JPG
最初に紹介されたのが、導入美容液「ももぷり 濃い濃密セラム」

linq20200202_5.JPG
保湿クリーム「Embryolisse モイスチャークリーム」
今ならミニサイズが付いたお得なセットがあるそうです。
新木さくらも愛用しています。

美白・オイル美容液「Bb LABORATORIES ホワイトニング エッセンスオイル」
べたつかず肌にすっとなじみます。

オールインワン美容液「mediplus メディプラスゲル」
進化系ヒト型セラミドを配合したもので、
化粧水・乳液・美容液・クリームの4役が1本で済んじゃいます。

linq20200202_6.JPG
クレンジングバーム「D.U.O.」
メイクや汚れをしっかり落としてくれます。

linq20200202_7.JPG
ヘアオイル「Le Granature」
洗髪後に髪につけるオイルです。
ドライヤーをかける時は髪に当てるのではなく、地肌を乾かすイメージですよ!

linq20200202_8.JPG
「REVLON KISS SUGAR SCRUB 角質ケアバーム」
角質を除き、つるんとした唇にしてくれます。
男性にもおススメです。

ちなみに、唇のターンオーバーは約2週間、
お肌は28日だそうです。
やっぱりゆきお姉さまの話は、役に立ちます!!

気になった方は、是非、PLAZAに行ってみてください。

今週のクイズの答えも発表しましょう。
問題は・・・
クレオパトラが美容や乾燥肌対策のために入っていたお風呂には、
あるものが入っていたそうです。
それは何でしょう?

正解は、「牛乳」でした。
お風呂掃除が大変そうですね。

番組では、皆さんからのメッセージも募集しています。
調べて欲しいこと、特技、感想など、ドンドンお寄せ下さい。
今後の予定は、告白、飛行機、検定、紙などを予定しています。
何か告白したこと、この番組で告白したいこと、飛行機の思い出、豆知識、
検定のエピソード、紙に関する出来事など
ドンドン送ってください。
メッセージは、こちら!
linq@fmfukuoka.jp


ここで、LinQからのお知らせです。

初のミニアルバム「anytime」発売中!
https://www.loveinq.com/108769.html


LinQ「anytime」が卓球リーグ「Tリーグ」九州シリーズ応援曲、
LinQが応援大使に就任しました!
2月8日(土)【福岡】
T.LEAGE『日本生命レッドエルフ vs トップおとめピンポンズ名古屋戦』オープニング出演
※オープニングにて九州シリーズテーマソング『anytime』披露
https://www.loveinq.com/111014.html


2月9日(日)【山口】
2020『出張?萌えサミットin秋芳洞』
10:00?16:00(雨天決行)
https://www.loveinq.com/111200.html


2月11日(月・祝)【福岡】
-idol is Burning 2020 "RISING" Fukuoka edition-
<時間>第二部 開場 16:30/開演 17:00(※LinQ出演)
<会場名>DRUM LOGOS
https://www.loveinq.com/112655.html


公式サイトをチェックして、遊びに来てくださいネ!
http://loveinq.com/

それでは、また、来週!