1月19日(日) 今日のとっておきトーク

さあ、皆さん番組は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、私たちの風水話です

linq20200119_2.jpg

LinQpodcast20200119.mp3

いかがですか?


今週のクイズの答えも発表しましょう。
問題は・・・
風水で建物の形などを決めてしまう香港。
その香港に建った中国銀行タワーは、風水的に良くないとされ、
その周りのビルがとった対策は、どんなことだったでしょう?

正解は、「ガラス張りや鏡張りにした」でした。
これで中国銀行タワーを反射してしまおうというわけです。


番組では、皆さんからのメッセージも募集しています。
調べて欲しいこと、特技、感想など、ドンドンお寄せ下さい。
今後の予定は、水筒(ペットボトル)、冬の肌対策、告白、飛行機などを予定しています。
水筒やペットボトルの思い出、冬の肌で悩んでいること、
何か告白したこと、この番組で告白したいこと、飛行機の思い出、豆知識など
ドンドン送ってください。
メッセージは、こちら!
linq@fmfukuoka.jp


ここで、LinQからのお知らせです。

初のミニアルバム「anytime」発売中!

https://www.loveinq.com/108769.html


1月25日(土)福岡】
ESP学生主催『FUKUOKA FUN FESTIVAL』
開場 12:30 開演 13:00

https://www.loveinq.com/111716.html


1月26日(日)【福岡】
LinQ定期公演『Let's run together?teamLinQのわ拡大化計画?』
1部:ロビー開放12:00 開場12:30 開演13:00
2部:ロビー開放12:00 開場16:30 開演17:00

https://www.loveinq.com/112502.html


公式サイトをチェックして、遊びに来てくださいネ!
http://loveinq.com/

それでは、また、来週!