fmfukuoka

Dear #4 FIVE NEW OLD、 HIROSHIさん。


全国12局ネット、ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ です!

今回のお客様は先週に引き続き9月11日に2ndアルバム「Emulsification」をリリースした、FIVE NEW OLDからHIROSHIさんです!

今週は番組テーマ「人生に影響を与えてくれたDEAR...」親愛なるもの、大切なものについて伺いました♪

HIROSHIさんがちょっとはにかみながら答えてくれたのは「おばあちゃん」でした!

お母さんとおば様、おばあちゃんと一緒に暮らして育ったというHIROSHIさん。

とりわけとっても「ハイカラ」なおばあちゃんと過ごした時間が一番多かったそう。

今でもそんなおばあちゃんとよく一緒に聞いていたジャズやブラックミュージックが自身の原点になっているそうです。なんだかとってもいいお話です♪

そんな意外なお話から、今のツアーのお話やこれからのFIVE NEW OLDについてまで、今回も聞き所いっぱい。

radikoのタイムフリーでぜひ聞いてくださいね♪



FIVE NEW OLD OFFICIAL WEB SITE (外部リンク)

radikoタイムフリー
https://radiko.jp




今週のリスナープレゼント

岩手県の「有限会社早野商店」の三陸惣菜、「ほたての卵のおかず味噌ちょい辛」を【2名様】にプレゼント!2014年発売の「BRUTUS日本一のお取り寄せ」にも掲載されました!!


キーワード: 『おばあちゃん』

キーワードと番組へのメッセージ添えて、
kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね♪




ディアストーリー


ディアウーマンのスキンケアブランド「4U Dear Beauty」
高濃度美容液
12月までのラジオ限定価格でご紹介!!

※お一人様一本初回限り

フリーダイヤル:0120-474-220





- 放送局一覧 -

FMQリーグ(九州地方) 毎週土曜11:00 -

FM北海道 毎週日曜9:30 -

FM仙台 毎週土曜8:00 -

FM長野 毎週土曜8:30 -

FM愛知 毎週金曜11:30 -

Mail & Instagram


メールは kirakira@fmfukuoka.jp まで

月別アーカイブ

放送時間一覧

FMQリーグ(九州地方)→毎週土曜 11:00-
FM北海道→毎週日曜 9:30-
FM福島→毎週日曜 8:00-
FM愛知→毎週金曜 11:30-
FM長野→毎週土曜 9:00-