fmfukuoka

キャッチフレーズの最近のブログ記事

第1回目タウン情報「那珂川町」
『なかなか良いね!那珂川町』 by小雪

第2回目タウン情報「宗像市」
『住みたかった 宗像』 by西川

第3回目タウン情報「行橋市」
『ゆくゆくは ゆくっぺ』 by小雪

第4回目タウン情報「うきは市」
『うきはパン パンパパン』 by西川

第5回目タウン情報「久山町」
『久山は ホタルもいるよ 久山は』 by小雪

第6回目タウン情報「糸島市」
『自然のいとしさ 抱きしめて』 by西川

第7回目タウン情報「大木町」
『大きかねぇー大木町』 by小雪

第8回目タウン情報「飯塚市」
『カラオケっす ホルモンっす コスモスっす 』 by西川

第9回目タウン情報「赤村」
『源じいに 赤村ばぁば 全体的におばたりあんで ごめんねごめんねー』 by小雪

第10回目タウン情報「太宰府市」
『すべては道真様のうまいのために太宰府』 by西川

第11回目タウン情報「中間市」
『なかっぱ ちゅるっと おみとーしだ!』by小雪

第12回目タウン情報「豊前市」
『カラス天狗は鳴かない 豊前』by西川

第13回目タウン情報「みやま市」
『みかんのオブジェ やまといえばきよみつぁん、まちがいない大力うどん みやま市』by小雪

第14回目タウン情報「福岡市東区」
『福岡市は東区もイイーッスト!』by西川

第15回目タウン情報「北九州市小倉北区」
『やっさやれーやれー、やっさやれーやれー』 by 西川さとり
『たんが、たんが、たんが、たんが』       by小雪

初の合作!!(笑)
『やっさやれーやれー、やっさやれーやれーたんが、たんが、たんが、たんが』

第16回目タウン情報「糟屋郡篠栗町」
『さーさーぐりーよーかとこー、レモンケーキのからくー、豆腐は地蔵、あーりーがーたいねーはんぞう』 by小雪

第17回目タウン情報「八女市」
『八女られない止まらない 八女にカッパいません!』 by西川さとり

第18回目タウン情報「福岡市早良区」
『さんさん さわら〜く、さんさん さわら〜く そー、かせいじんもすみーやすい 早良区』 by小雪

第19回目タウン情報「久留米市」
『はしゃぐ〜あそぶ〜ごくらく くるめ〜』 by西川さとり

第20回目タウン情報「北九州市八幡東区」
『しのらーがいるよ八幡東区』by篠原けんじ

第21回目タウン情報「大川市」
(あいうえお作文で)
『おー歴史あり、 おー自然あり、 カラオケは2択、 わたしはアメリカ派、大川市 』
by小雪

第22回目タウン情報「福岡市南区」
『えー、よりよりやクレープオムレツがある南区に寄ってくれーぷ』 by篠原けんじ

第23回目タウン情報「柳川市」

(あいうえお作文で)
『や・・・やるばんも(やるぞー!)
な・・・なんでんかんでん(何事も)
が・・・がまだす(頑張る)
わ・・・私の故郷、柳川市 』 by小雪(柳川観光大使)

第24回目タウン情報「遠賀郡」
(♪「恋しさと せつなさと 心強さと」にのせて・・・)
『エビラーと、ぬりかべと、ゆーれい坂と?
4つの町がある北九の隣 遠賀郡!』 by篠原けんじ

第25回目タウン情報「嘉麻市」
(♪「いとしのエリー」にのせて・・・)
『嘉麻っておいしーいー釜飯On my mind』 by小雪

第26回目タウン情報「筑紫野市」
『小林カレーと ころしのカレー カレーが人気でした 筑紫野』 by篠原けんじ

第27回目タウン情報「東峰村」
(童謡♪「鳩ぽっぽ」にのせて・・・)
『と、と、とー東峰村ー、こーいしわら焼き以外にもー、自然の魅力がたくさんよー』 by小雪

第28回目タウン情報「北九州市門司区」
『トロッコレトロが待っとろー門司区』 by篠原けんじ

第29回目タウン情報「春日市」
全体ver.・・・『知らなかった、行きたくなった Yes!! 春日』
ピンポイントver.・・・(C-C-Bの♪「Romanticが止まらない」にのせて)
『春日 ロマンチックー 公園 ロマンチックー 噴水ー、噴水ー、告白するぅー』 by小雪

第30回目タウン情報「福津市」
『福津市、はっくつしー』 by篠原けんじ

第31回目タウン情報「北九州市若松区」
(あいうえお作文で)
『わ・・・わになろう
か・・・かずかずのおもいで
ま・・・まちとまちが
つ・・・つながる若松!』 by小雪

第32回目タウン情報「朝倉市」
『美味しいもの いっぱいの暮らし 朝倉市』 by篠原けんじ

第33回目タウン情報「北九州市八幡西区」
『人とソウルフードを招きます 八幡西区』 by小雪

第34回目タウン情報「田川市」
『石炭の街はどこ? 右側?左側? いや、田川!!』 by篠原けんじ

第35回目タウン情報「築上郡 上毛町
『古代は三毛の郡  今の上毛町に残る下毛郡の心』 by小雪

第36回目タウン情報「志免町」
『シメでも、シメじゃなくても、ラーメンはここで。志免町』 by篠原けんじ

第37回目タウン情報「須恵町」
(RADIO FISHのPERFECT HUMANにのせて♪)

『須恵は イッパチ イッキュー

ベンチの横 青春だね チューしちゃうね

魅力いっぱい 須恵町どすえ』
  by小雪

第38回目タウン情報「小郡市」
『みんなで小郡に行こう!小雪ちゃんのおごりで 小郡市』 by篠原けんじ

第39回目タウン情報「みやこ町」
『みやこ町をマンマミーヤ』 by篠原けんじ

第40回目タウン情報「福岡市 城南区」
やっぱ大盛りなん?どうなん?城南区』 by篠原けんじ

第41回目タウン情報「直方市」
はっけよ〜い!のがった のがった 直方!』 by篠原けんじ

第42回目タウン情報「八女郡 広川町」
広川町は幅広川〜』 by篠原けんじ、小雪

第43回目タウン情報「築上町」
とろとろの角煮をトンカチにして、これから築き上げます。築上町』 by小雪

第44回目タウン情報「古賀市」
S・・・住みやすい
I・・・行きやすい
N・・・ナイスな KGC(古賀市)
』 by小雪

第45回目タウン情報「添田町」
『ねぇ、添田町に引っ越さん(英彦山)?』 by篠原けんじ

第46回目タウン情報「大牟田市」
シュークリーム、粉もんが熱い!
大牟田あつし!鉄板にファイヤー!!
』 by篠原けんじ

第47回目タウン情報「小倉南区」
『カキカキロードもとい、カニカキロード 小倉南区』 by小雪

第48回目タウン情報「筑後市」
『恋の町に みんな来い来い 筑後市』 by篠原けんじ

第49回目タウン情報「大任町」
『大任町に連れてってよー おぉとうさーん』 by篠原けんじ

第50回目タウン情報「宮若市」
『懐深いな〜宮若市』 by小雪

第51回目タウン情報「大野城市」
『ボリューム上々 大野城』 by篠原けんじ

第52回目タウン情報「小竹町」
『リスナーのポテンシャルけっこう高ぇ〜町 byたかちゃん with 小雪』
『こたけ〜 エ〜クレア〜に oh〜 フレ〜ンズ〜』
(レベッカのフレンズにのせて)byしのけん

第53回目タウン情報「糟屋郡 宇美町」
『海はないけど夜景がキレイ! 宇美町』 by篠原けんじ

第54回目タウン情報「北九州市戸畑区」
(小雪・しのけん合作のあいうえお作文)
「と」遠回りしても   (しのけん)
「ば」バタバタしてても (しのけん)
「た」立ち寄りたい戸畑区(小雪)

第55回目タウン情報「嘉穂郡桂川町」
『地元愛あふれる 桂川町』 by小雪

第56回目タウン情報「京都郡苅田町」
『感度が高い 苅田町』 by小雪

第57回目タウン情報「福岡市中央区」
『昔も今も人々が集い賑わい続ける街「中央区」』 by小雪

第58回目タウン情報「糟屋郡新宮町」
『新グーググーググー、グーググーググー、グーググーググーグー・ゴー!』 by小雪
(エド・はるみさん風に・・・  / グーはGoodで、最後のゴーは新宮へGo!)

第59回目タウン情報「築上郡吉富町」
あっあぶねー!通り過ぎないで寄ってってね吉富町』 by小雪

第60回目タウン情報「朝倉郡 筑前町
ネギそろえ 足並みそろう 町と人』 by小雪
(5・7・5で・・・)

第61回目タウン情報「田川郡福智町」
『みんなで いっこーよ 福智町』 byしのけん

第62回目タウン情報「糟屋郡粕屋町」
コウメ太夫さんの♪チャンチャカチャンチャ・・・に乗せて
かすやまちといえばこれー じゅっしゅうでフルマラソーン かよいちょー!』 by小雪

第63回目タウン情報「鞍手郡鞍手町」
『まって、なんて? 鞍手〜』 byしのけん

第64回目タウン情報「田川郡糸田町」
『いーとだまちまち、いーとだまちまち ごーじのチャイムは陽水さん』 
(「いとまきのうた」にのせて・・・)by小雪

第65回目タウン情報「三井郡大刀洗町」
平野ノラさん風で
『たっちゅう、Tジョイ、大刀洗』 by小雪

第65回目タウン情報「田川郡川崎町」
『ムネリンのお腹もパンパン 川崎町』 byしのけん

第66回目タウン情報「田川郡香春町」
『ドライブイン香春の調子はどう(銅)?アゲアゲー』 byしのけん

第67回目タウン情報「福岡市博多区」
2人合作!
『博多にバイバイは言わんばい』 byしのけん
『ハカタカランキン!は博多の宝をランキングーググーググー、グーググーググー、グーググーググーグー!カァー!!』 by小雪
(エド・はるみさん風に・・・ あれ?以前もこのネタ聞いたことあるような・・w)





パーソナリティ


小雪 & ちん

メッセージ

メッセージはこちらから↓
hakata@fmfukuoka.jp

最近のコメント

アーカイブ