5/28 木曜GOW!!

  • 投稿日:
  • by

今日もGOW!!はハワイ感満載でお送りします!!

町田カッターや幸あれコールのお願いなども
お待ちしてますよ!!

メールは・・・ gow@fmfukuoka.jpまで


【今日のゲスト】
19時台 ... ラジオの前のアナタです!

黒川&町田と話したい、ラジオに出演してみたい
「ひよ子」が欲しい!そんなあなたはメール待ってます!
メッセージと電話番号を添えてね~

【食堂GOW!!】
毎週木曜日は飲食店「コチネレ」・「コチソバ」オーナーの
cayo先生がとっておきの"(しあわせの)RECIPE"を教えてくれます♪

【お悩み包装部】
お悩み相談のコーナーです。
家族や友達に相談しにくい「あんなこと こんなこと」でもOK!
お名前・ご住所・電話番号もお忘れずに!!

【公家たちの短歌】
短歌の下の句(7,7)をみなさんに考えていただきたいのです。
今日の一番、最優秀詠み人に輝いた方には
あなたの短歌をしたためてお送りさせて頂きます。

今週のお題は・・・
" 第一打、チャーシュー麵は もう古い "

例:『ハーモニー良く ボーイズ・II・メン! 』

 

お名前・ご住所・電話番号と一緒に! ↓
Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-526-5300       まで!

今週のきょういちは・・・

ラジオネーム 町田のこーじさん

"  第一打、チャーシュー麵は もう古い  "

『 ズン、ズンズン ズンドコきよし♪ 』

でした!

来週もたもれ!

5/27 水曜GOW!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

毎週水曜日は・・・
黒川修&田代奈々でお送りします!!

 

 

【今日のゲスト】

19時台・・・湘南乃風 SHOCK EYE さん

【博多シティスタジオからガウ然に】

毎週水曜日のGOW!!の恒例「博多シティスタジオからガウ然に」。
電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!
黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。

Twitterで「ガウっておもしれー」ってつぶやく場合は #GOW をつけてね~

 

 

【チャンプルー】

今週のお題は・・・

【 今の時代だもん 】

例:おじいさんは山へ芝刈りに

  おばあさんはドラム式全自動洗濯機を買いに行きました

例:風の谷のタピオカ

 

 

ステキなアイディアが浮かんだあなたは
お名前・ご住所・電話番号と一緒に! 

Mail gow@fmfukuoka.jp
FAX 092-510-0685       まで!

 

今日のきょういち作品は・・・

 

ラジオネーム 佐賀鷹 さん

【 ももたろさん ももたろさん 

     お腰に付けたレッドブル 一つ私にくださいな♪ 】(童謡:桃太郎)

 

でした~

 

5/26(火)GOW!! 美味しいテーマ/わさび

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Top

エフエム福岡 ハイパーナイトプログラム ガウ!!
16:30から エフエム福岡本社スタジオでOA!
毎週火曜日は黒川修がお送りします!!

今日の美味しいテーマは【わさび】!!

*19時台のゲストコーナーにはリスナーの方と電話をお繋ぎしてお話ししたいです!
(クロちゃんと話したい!という方はメーッセージお待ちしております)

*コメントゲスト・・・COLOR CREATION


メッセージの宛先は↓
Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-526-5300 まで


今月の
ガウマン(GOW!!Monthly Hits!!)は 赤頬思春期

BOL4_AP_MAIN_800.jpg

今月のMUSIC MATES・・・MIYAVI
4/22 NEW ALBUM「Holy Nights」Release!

MIYAVIアー写-768x512.jpg




☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」
 いったいどんな話が聞けるのか?

・ベースDEポン
 あの曲を!!ベースで演奏します!!
 その曲をリスナーの方に当ててもらいます!
 今日は誰の何という曲でしょうか?  

 見事!正解された方には、抽選でプレゼントがありますよ

あな特 GOW!!支局 
 西日本新聞で大人気連載中の
 「あなたの特命取材班」とのコラボコーナー
 『困っていること』はありませんか?
 「あな特 GOW!!支局」係りへ→gow@fmfukuoka.jp

・GOW!! MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと
 番組がコラボレーションするスペシャルな
 ミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪

 今月は・・・MIYAVI


学生限定!クロちゃんのホームルーム
 メールに学校名・ラジオネームを書いて
 gow@fmfukuoka.jp に送ってくださいね☆

5/25(月)GOW!! ゲスト/小山田壮平さん(電話出演)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

32639_1af131a5_rd_large.jpg

エフエム福岡 ハイパーナイトプログラム ガウ!!
16:30から エフエム福岡本社スタジオでOA!
毎週月曜日は黒川修、田代奈々でお送りします☆


【今日のゲスト】
19時台・・・小山田壮平さん(電話出演)

ガウマン(GOW!!Monthly Hits!!)は 赤頬思春期


BOL4_AP_MAIN_800.jpg

ed3cfbb4ade28ef9f7dac7d3ba8cb4e991fea98f.jpg

☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂 GOW!!
 リスナーのみなさんから頂いた自慢のレシピをご紹介します!
(プレゼントをお用意しております)

・Quios Est Mois 〜クワ・エ・モワ〜
 クワ・エ・モワの2人が○○をくわえて、ある言葉を言います!
 さて、その言葉とは何でしょうか〜?

・エピソード・リクエスト
 思い出の曲をその曲のエピソードとともに
 リクエストお待ちしております。

・GOW!!プレビュー・オブ・シネマ
 このコーナーでは最新の映画や新作DVDを
 劇中のセリフを交えてご紹介します!

・an an an 〜アン・アン・アン〜
 ツブヤ・アンナとコシノ・アンコによる・・・
 中2女子がオトナに憧れるコーナー!

メッセージの宛先は↓
Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-526-5300 まで

5/21 木曜GOW!!

  • 投稿日:
  • by

今日もGOW!!はハワイ感満載でお送りします!!

町田カッターや幸あれコールのお願いなども
お待ちしてますよ!!

メールは・・・ gow@fmfukuoka.jpまで


【今日のゲスト】
19時台 ... ラジオの前のアナタです!

黒川&町田と話したい、ラジオに出演してみたい
「ひよ子」が欲しい!そんなあなたはメール待ってます!
メッセージと電話番号を添えてね~

【食堂GOW!!】
毎週木曜日は飲食店「コチネレ」・「コチソバ」オーナーの
cayo先生がとっておきの"(しあわせの)RECIPE"を教えてくれます♪

【お悩み包装部】
お悩み相談のコーナーです。
家族や友達に相談しにくい「あんなこと こんなこと」でもOK!
お名前・ご住所・電話番号もお忘れずに!!

【公家たちの短歌】
短歌の下の句(7,7)をみなさんに考えていただきたいのです。
今日の一番、最優秀詠み人に輝いた方には
あなたの短歌をしたためてお送りさせて頂きます。

今週のお題は・・・
"  暇つぶし 『そ』 と 『ら』 で七七 答えてね! "

例:『 そこはかとなく ラタトゥイユつくる 』by 町麻呂

お名前・ご住所・電話番号と一緒に! ↓
Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-526-5300       まで!

今週のきょういちは・・・

ラジオネーム インキン・オブ・ジョイトイ さん

"  暇つぶし 『そ』 と 『ら』 で七七 答えてね! "

『 ソワニエプラス 来週買おう! 』

でした!

来週もたもれ!

5/20 水曜GOW!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

毎週水曜日は・・・
黒川修&田代奈々でお送りします!!

 

【今日のゲスト】

19時台・・・wacci 橋口洋平 さん


【博多シティスタジオからガウ然に】

毎週水曜日のGOW!!の恒例「博多シティスタジオからガウ然に」。
電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!
黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。

Twitterで「ガウっておもしれー」ってつぶやく場合は #GOW をつけてね~


【チャンプルー】

今週のお題は・・・

【 うちは 「〇〇時計」 】

例:うちは 「カト時計」  ペッ...ペッ...ペー

  うちは 「ハコ時計」  コン...コン...コン

ステキなアイディアが浮かんだあなたは
お名前・ご住所・電話番号と一緒に! 

Mail gow@fmfukuoka.jp
FAX 092-510-0685       まで!

今日のきょういち作品は・・・

ラジオネーム イケメソりきちゃん さん

【 手羽時計 (鳩が調理された状態で出てくる) 】

 

でした~

 

5/19(火)GOW!! 美味しいテーマ/イタリア料理

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Top

エフエム福岡 ハイパーナイトプログラム ガウ!!
16:30から エフエム福岡本社スタジオでOA!
毎週火曜日は黒川修でお送りします!!

今日の美味しいテーマは【イタリア料理】!!

メッセージの宛先は↓
Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-526-5300 まで


今月の
ガウマン(GOW!!Monthly Hits!!)は 赤頬思春期

BOL4_AP_MAIN_800.jpg

今月のMUSIC MATES・・・MIYAVI
4/22 NEW ALBUM「Holy Nights」Release!

MIYAVIアー写-768x512.jpg




☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・食堂GOW!!黒川修の「続・酒場放浪記」
 いったいどんな話が聞けるのか?

・ベースDEポン
 あの曲を!!ベースで演奏します!!
 その曲をリスナーの方に当ててもらいます!
 今日は誰の何という曲でしょうか?  

 見事!正解された方には、抽選でプレゼントがありますよ

あな特 GOW!!支局 
 西日本新聞で大人気連載中の
 「あなたの特命取材班」とのコラボコーナー
 『困っていること』はありませんか?
 「あな特 GOW!!支局」係りへ→gow@fmfukuoka.jp

・GOW!! MUSIC MATES
 このコーナーは「GOW!!」の音楽仲間であるアーティストと
 番組がコラボレーションするスペシャルな
 ミュージック・エンターテインメント・コーナーです♪

 今月は・・・MIYAVI


学生限定!クロちゃんのホームルーム
 メールに学校名・ラジオネームを書いて
 gow@fmfukuoka.jp に送ってくださいね☆





5/18(月)GOW!! flumpool 電話生出演

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

32639_1af131a5_rd_large.jpg

エフエム福岡 ハイパーナイトプログラム ガウ!!
16:30から エフエム福岡本社スタジオでOA!
毎週月曜日は黒川修、田代奈々でお送りします☆


【今日のゲスト】
19時台・・・flumpool 山村さん(電話出演)

ガウマン(GOW!!Monthly Hits!!)は 赤頬思春期


BOL4_AP_MAIN_800.jpg

ed3cfbb4ade28ef9f7dac7d3ba8cb4e991fea98f.jpg

☆☆☆ コーナー紹介 ☆☆☆

・食堂 GOW!!
 リスナーのみなさんから頂いた自慢のレシピをご紹介します!
(プレゼントをお用意しております)

・Quios Est Mois 〜クワ・エ・モワ〜
 クワ・エ・モワの2人が○○をくわえて、ある言葉を言います!
 さて、その言葉とは何でしょうか〜?

・エピソード・リクエスト
 思い出の曲をその曲のエピソードとともに
 リクエストお待ちしております。

・GOW!!プレビュー・オブ・シネマ
 このコーナーでは最新の映画や新作DVDを
 劇中のセリフを交えてご紹介します!

・an an an 〜アン・アン・アン〜
 ツブヤ・アンナとコシノ・アンコによる・・・
 中2女子がオトナに憧れるコーナー!

メッセージの宛先は↓
Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-526-5300 まで

5/14 木曜GOW!!

  • 投稿日:
  • by

今日もGOW!!はハワイ感満載でお送りします!!

町田カッターや幸あれコールのお願いなども
お待ちしてますよ!!

メールは・・・ gow@fmfukuoka.jpまで


【今日のゲスト】
19時台 ... ラジオの前のアナタです!

黒川&町田と話したい、ラジオに出演してみたい
「ひよ子」が欲しい!そんなあなたはメール待ってます!
メッセージと電話番号を添えてね~

【食堂GOW!!】
毎週木曜日は飲食店「コチネレ」・「コチソバ」オーナーの
cayo先生がとっておきの"(しあわせの)RECIPE"を教えてくれます♪

【お悩み包装部】
お悩み相談のコーナーです。
家族や友達に相談しにくい「あんなこと こんなこと」でもOK!
お名前・ご住所・電話番号もお忘れずに!!

【公家たちの短歌】
短歌の下の句(7,7)をみなさんに考えていただきたいのです。
今日の一番、最優秀詠み人に輝いた方には
あなたの短歌をしたためてお送りさせて頂きます。

今週のお題は・・・
"  ルーカスと スピルバーグの 違うとこ "

例:『ジョージは猫派 ルーカスは犬派』by 町麻呂

今週のきょういちは・・・

ラジオネーム よっ、まるボーイ さん

"  ルーカスと スピルバーグの 違うとこ "

スピルバーグの メガネは愛眼

でした!

来週も たもれ!


お名前・ご住所・電話番号と一緒に! ↓
Mail : gow@fmfukuoka.jp
FAX : 092-526-5300       まで!

5/13 水曜GOW!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

毎週水曜日は・・・
黒川修&田代奈々でお送りします!!

 

 

【今日のゲスト】

19時台 ... ラジオの前のアナタです!

黒川&町田と話したい、ラジオに出演してみたい

「ひよ子」が欲しい!そんなあなたはメール待ってます!

メッセージと電話番号を添えてね~

【博多シティスタジオからガウ然に】

毎週水曜日のGOW!!の恒例「博多シティスタジオからガウ然に」。
電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!
黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。

Twitterで「ガウっておもしれー」ってつぶやく場合は #GOW をつけてね~

 

 

【チャンプルー】

今週のお題は・・・

【 マスクの下でやってみよう! 】

例:ほっぺの裏を舌でコロコロ、コロコロ "柳葉敏郎"

 

 

ステキなアイディアが浮かんだあなたは
お名前・ご住所・電話番号と一緒に! 

Mail gow@fmfukuoka.jp
FAX 092-510-0685       まで!

 

今日のきょういち作品は・・・

 

ラジオネーム メガショウト さん

【 赤ちゃんのおしゃぶりを、咥えてみた 】

 

でした~