fmfukuoka

ぼくらのバス!発車オーライ♯199

bus199.mp3

 

 

・ぼくらの街紹介

 

今回米岡は、連節バスに乗って、大橋シティボウルまで行ってきました。

久しぶりのボウリングともあって、結構もりあがってまたよねー!!

さて、現在、西鉄バスの連節バスでは12月25日までの期間限定で

クリスマス企画を実施中!

連節バスの全車両の窓ガラスや車内に特別な装飾が加えられ、

行先表示にはサンタやクリスマスツリーが登場。LEDもパワーアップしています。

さらには、12月23日(土・祝日)、24日(日)の10時?17時の間

すべての連節バスにイエローサンタが乗ってクリスマスデザインの

連節バスお菓子BOXを各日、先着500名お子様限定でプレゼントします!

連節バスを見つけたら、ぜひ乗ってみてくださいね!

 

詳しくは こちら (外部リンク)

 


・ぼくらの街グルメ

 

大橋の美味しいものを求め「炉ばた屋ちゃってん」に行ってきました!

魚介類は長浜・姪浜市場で仕入れ、野菜は糸島から産地直送の新鮮なものばかり!

どのメニューも、その新鮮な素材からできているので絶品です!

#炉ばた屋ちゃってん #大橋

米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」さん(@bokuranobus807)がシェアした投稿 - 2017 12月 17 1:55午後 PST

 

◎米岡が食べたもの

・樽盛り(参ノ盛) ※刺身7種 3000円

・カニクリームコロッケ  1個190円

・自家製 さつま揚げ       580円

・焼酎水割り


【炉ばた屋ちゃってん】

住所:福岡市南区大橋1丁目9−10 玉村ビル 1F

営業時間:17時~翌1時(ラストオーダー 翌0時)

定休日:無休

最寄りのバス停:西鉄大橋駅

詳しくは こちら

今週のオンエア曲

 

サンタが街にやってくる / Jackson 5

 

LOVE AFFAIR~秘密のデート~ / サザンオールスターズ

 

番組へのメッセージは、bus@fmfukuoka.jpへ。 

 

ラジオネームではなく、バスネームとしてメッセージお送りください。


バスについての疑問・質問、フリーメッセージ、何でも結構です。

 

お待ちしていまーす。

パーソナリティ


にしてつ男(米岡誠一)

山田優子

ポッドキャスト

月別アーカイブ