fmfukuoka

ぼくらのバス!発車オーライ♯6

bus6.mp3

さあ、4月6日の放送から、バス女として「山田優子」さんが登場しました。
いっそうにぎやかに、楽しい番組をお送りしていきます。

・ぼくらの街紹介
今回は、福岡市東区「アイランドシティ」をご紹介しました。

アイランドシティと香住ヶ丘をつなぐ海上遊歩道「あいたか橋」と、
敷地の広さは、なんとヤフオクドームおよそ4個分の、
本当に癒される「アイランドシティ中央公園」。

【天神からのアクセス】
「天神郵便局前」バス停より、都市高速経由「アイランドシティ」方面行き、
「アイランドシティ中央公園前」バス停下車。(およそ25分で到着)

【博多駅からのアクセス】
交通センターより、都市高速経由「アイランドシティ」方面行き、
「アイランドシティ中央公園前」バス停下車。(およそ30分で到着)


・ぼくらの街グルメ
北九州市小倉南区北方にある「焼とり 一坊(かずぼう)」をご紹介しました。
元気なご夫婦が経営している、アットホームなお店。
なんと、焼酎の種類が1300以上!
実は、ラジオパーソナリティー御用達のお店なんですよ。
焼とりも他の料理もおいしいので是非足を運んでみてください。

「焼とり 一坊」
北九州市小倉南区北方1-11-10
電話番号:093-951-0287
時間:夕方5時から夜11時
定休日:水曜日
 席数:カウンターと座敷で31席


・今週のOA曲
ハッピーエバーアフター/ジュリア・フォーダム
ラブランド・アイランド/山下達郎


番組へのメッセージは、bus@fmfukuoka.jpへ。
ラジオネームではなく、バスネームとしてメッセージお送りください。
バスについての質問などなど、なんでも結構です。
お待ちしていまーす。

パーソナリティ


にしてつ男(米岡誠一)

山田優子

ポッドキャスト

月別アーカイブ