« なんとあのアヒルが・・・ | メイン | ハケンCD with 世界のサメコレクション with tosan »
『仁丹萌えのふぃべさんへってことで以前メールを送ってたのですが、返ってきてたのでもう一度送ります』
お手数かけます。 ってか、tealさんが仁丹萌えだとばっかり思っていましたが、今違うことに気が付きました。
こぼしたミルクは盆に帰らず。先祖ではないので。
そんな四文字熟語を思い出しました。デタラメを書けばいいというもんでもないですが。 しかし仁丹かわいいです。
日時: 2010年01月31日 01:12 | パーマリンク
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント:
2010年01月31日 01:12に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「なんとあのアヒルが・・・」です。
次の投稿は「ハケンCD with 世界のサメコレクション with tosan」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。