fmfukuoka

« 天女の週末占い | メイン | 第10回 京都クイズ »

9月3日(木) 出席番号 510番 なつみちゃん

高校1年のなつみちゃんは、友達と話すのが大好き。話題の中心は、恋バナ。今は恋をしていないけど、理想のタイプは、面白くて、明るくて、優しい人。
芸能人で言うと、山P。やっぱり人気あるなぁ。
まだまだ高校生活長いので、素敵なカレが見つかるといいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月03日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天女の週末占い」です。

次の投稿は「第10回 京都クイズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。