fmfukuoka

« サーフィンDVD紹介 Vol.1 | メイン | 祝 FM宮崎 ネット! »

FM宮崎ネット!

おっつ~です!
次回のOAからFM宮崎ネットが決まりました!
FM福岡では毎週日曜PM6:30~
FM宮崎では毎週土曜PM7:30~
宜しくお願いします!

ちなみに3月7日今度の土曜日からFM宮崎でOAが始まります!
福岡では8日日曜日ですね!
今回は今まで頂いたリスナーの皆さんのメッセージをご紹介します!
質問などにもEIJIがお答えします!
また素敵なプレゼントが当たるコーナーもありますから、聞いてくださいね!

人生波乗人 surfer DJ EIJI

コメント (1)

ゆき:

はじめまして。海に恵まれた宮崎でこんなに素敵な番組のリスナーでいられることを幸せに感じています。これからもDJ EIJIさんの楽しい会話で海や自然のすばらしさをどんどん私たちに伝授してください。これからも毎週楽しみにまっています。先日番組後半に流れた曲がずっと気になっています。EIJIさんの選曲に惚れてます。よかったらアーティスト名と曲名をおしえてください☆よろしくお願いします☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月05日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サーフィンDVD紹介 Vol.1」です。

次の投稿は「祝 FM宮崎 ネット!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。