fmfukuoka

« マッスルだぁ! | メイン | 東田トモヒロ 登場! »

大御所登場!

1月も終わりに近づいてきましたね!
冬将軍もやってきて本格的な冬を体感してます!
寒波が来ようと、雪が降ろうと・・・そんなのお構いなしで海に入るのが福岡のサーファー!
さて、1月25日今回のゲストは福岡ではもうレジェンドサーファー!
糸島は志摩にひときわ目を引くオレンジ色のサーフショップH1サーフのオーナー水上隆晴 氏!
西の海を知り尽くした男の「海andサーフィン」に対する熱い話を聞く事ができました!
水上さんはもとも千葉でサーフィンを始め、地元福岡に帰って来て天神でCHPのショップを出されました!
しかし、なかなか大好きなサーフィンをすることも出来ず、やはりサーフショップは街中よりも海のそばにださないかんやろぉ~~~!
ってな事で、今の志摩町にH1サーフを出されました!
H1って???そうハワイに行くとH1って看板が道路沿いにたぁ~くさぁ~ん立ってますよ(笑)
ハワイが好きなんだなぁ・・・って思っちゃいます(笑)
僕もハワイには2年住んでました!あの頃はホントに楽しかったなぁ!(今もちかっぱ楽しいけど)
ハワイの綺麗な海に立つ波に乗ってみたい!
ハワイの波にTRYしたい!
そんな日本人は決して少なくありません!
今度皆で行きたいなぁ!!!ハワイSurf Trip・・・バリもいいけどなぁ・・・!

さて、水上さんは福岡ではもう重鎮サーファー?(本人は嫌がるけど)
いまだショートボードを愛し、多くの波を乗りこなすサーファー!
ジャッジなど数多くの資格も持ってる努力家!
お店には海小屋やシャワールームも完備してます!
テラスではちゃんぽんやコーヒーも味わえ、夏の海水浴シーズンも賑わっていますよ!
H1前のポイントは初心者の方にも乗りやすい波がきますので、まずH1に行って和んでスクールを受けてみてくださいね!
本人怖そうだけど、ホンマに良か人ばい!(笑)
基本的な事やルールを守らない人は怒られるばってん、それは仕方んなか!
海を愛し、海をなめず、海を綺麗に・・・の心をもって、ルールをしっかり守って楽しいサーフィンライフを!
志摩のH1サーフに立ち寄ってみてください!いろんな話がきけるばい!
今度牡蠣焼きパーティせないかんですね!水上さん!

人生波乗人 surfer DJ EIJI

IMG_2934%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.JPG


H1サーフ水上隆晴さんからのプレゼント
ダウンパーカーを1名様、サーフィンのDVDを6名様にプレゼント
希望の商品と番組の感想などを添えて、
メール、FAX、はがきで申し込み下さい。
メール:st@fmfukuoka.jp
FAX:092-526-5300
〒810-8575 エフエム福岡 海からはじまるストーリー
 DJ EIJIのSurf Trip プレゼント係り
締め切り:2月2日必着です。

H1%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88.jpg


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月27日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マッスルだぁ!」です。

次の投稿は「東田トモヒロ 登場!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。