fmfukuoka

« プレゼント | メイン | DEAR SURF! »

3Sサーフ 平川君!

おっつ~です!
今回ご紹介するのは、3Sサーフのオーナーでもある平川君!
また彼は日本サーフィン連盟 福岡支部長でもあります!
2008年12月21日の番組に登場していただきました!
彼とはもう何年前かなぁ~~~宮崎の海で知り合って、それからの友達ですね!
シーガイヤではサーフィンショーも担当してたんで、もしかすると知ってる方もいるかもですね!

よく海で会うんです(笑)いつもポイントが一緒なんですよ!好きなポイントまで!(笑)

そんな平川君とは最近よく飲みます!
で・・・酔ったら上半身裸になって一緒に歌ってます(笑)
「俺達はサーファーなんだぁ」って叫んで・・・(意味不明)

レッスンもやってますから気軽に問い合わせてみてくださいね!

人生波乗人 surfer DJ EIJI

IMG_2841%20%E7%B8%AE%E5%B0%8F.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月07日 00:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プレゼント」です。

次の投稿は「DEAR SURF!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。