fmfukuoka

むなかたウォーク

まいど。ADアサヒです。

去る5月29日(日)FM福岡主催のウォーキングイベントが宗像で行われました。

RIMG1204.JPG

FM福岡の朝の番組「スタンド・アップ・モーニング」などで活躍されている西川さとりさんと一緒に宗像の吉武地区でウォーキングを楽しむというイベントです。

誠に残念ながら当日は雨。それでも、たくさんの方々がイベントに参加してくださいました。

以前取材でお世話になったグローバル・アリーナが出発地点です。5月1日の放送でインタビューに答えてくださった島崎さんともお会いできましたよ。 
 →グローバル・アリーナでの取材の模様

それでは、閉会式の模様をお伝えしましょう!!

何?? いきなり閉会式?? どういうこっちゃ

我々、よかとこ宗像のスタッフもイベントに参加いたしました。が、包み隠さず申し上げます。我々は歩いていません。イベントの運営スタッフとして、終始グローバル・アリーナに居座っていました。

開会式も都合により見ることが出来なかったのですが、参加者の皆様がグローバル・アリーナから出発される模様をおさめております。

RIMG1173.JPG

皆様、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
いやー、残念!!一緒に歩きたかったなー・・・

歩き終えた方々には温かーい豚汁が振舞われました。雨で冷えた体に染み渡ったことでしょう。

RIMG1213.JPG

イベントの最中には、正助ふるさと村のお米やグローバル・アリーナの商品券があたる抽選会が行わました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

RIMG1233.JPG

月別アーカイブ