fmfukuoka

7/5 いよいよ本日よりシーズン2のスタートでございます。

皆さま、ごきげんよろしう。

本日、いよいよ「チョット聞いて夜」シーズン2のスタートでございます。

 

新たに「安藤工事」様のバックアップを得まして、「安藤工事presents かえでとかよこのチョット聞いて夜」としてリスタート致します。

 

こちらは新たなチームの記念写真でございます。安藤工事様どうぞよろしく、そして暖かくお見守り頂ますようお願い申しあげます。はい。

 

とはいえ、別に変わること無く「理想の大人を目指す」お二人の寄る辺なき旅は続くわけでございます。さらに、より自由に、より破天荒に、より愉快に、極上の夜噺をお楽しみくださいませ。

 

もう一つ。

 

今回より放送時間の都合でお聞きになれないかた、放送エリア外のファンの皆さまにもネットにて一部を配信させていただくこととなりました。

 

詳しくはまた追ってこのページでお知らせさせて頂きますが、このページから音声をダウンロードしたり聞いたりデキるようになるわけでございますよ。

 

当面は放送終了の翌日を予定しておりますが、まずは実験期間ということで。どうぞお楽しみに。

 

そんなわけで、新たにスタートする「チョット聞いて夜」どうぞお楽しみに。変わらぬご愛顧をお待ち申し上げております。

 

ちなみに本日はお二人の楽しかった頃っていつ?というお話をされます。もちろんというか当然というか、実に前向きなおかしくもお二人らしいお話になりました。

 

そしてキーとなるのはこちら。

 

それではご来店お待ち申し上げております。