Ustream大賞2013表彰式 - イマメカ!! (FM FUKUOKA/エフエム福岡)
fmfukuoka

Ustream大賞2013表彰式

さる2月28日金曜17時から、ソフトバンク本社25階の「Ustream Studio汐留」で開催された
「Ustream大賞2013」表彰式に、原田和恵とちんの2人が参加してきました。
結果は、すでに報じられている通り「7位」。
昨年の「4位」からは順位を落としたものの、昨年以上の強豪チャンネルが並ぶ中で、
善戦したといえるでしょう。
その時の模様を、写真でもお送りします。


UstreamAsiaの中川社長から表彰状授与。配信ではこんな風に見えていたはず。



会場での光景です。実はクロマキーを使った配信だったそうで、背景は緑一色。結構不思議な光景ですね。

(分かりにくいと一部では言われていた)受賞スピーチの様子。

7位の賞状とともに。帰りが早かったため、あわててトイレ前で撮影したそうです(笑)

こちらで表彰式のアーカイブもご覧いただけますよ。

Social Networks

出演者 (ちん・原田和恵)

ちん 原田和恵

アーカイブ

番組スポンサー!

丸尾君特集!

Instagram