イマメカ!!よりGW特別作戦のお願い - イマメカ!! (FM FUKUOKA/エフエム福岡)
fmfukuoka

イマメカ!!よりGW特別作戦のお願い

さあ、GWの祭りを始めよう!
目標100枚のお弁当!我々の愛を伝えようではないか諸君!

【NEWS】
さっそくInstagramまとめ用の「フォットモットグラム」をhiyoさんに作って頂きました!
http://immk-hottomotto.stagramaker.com/

イマメカ!!リスナーの皆様へ、折り入ってのお願いです。
実はゴールデンウィーク明け早々に、当番組プロデューサが
某お弁当チェーンまで、ご挨拶にお邪魔することになりました。
そう、おなじみののり弁がうまいあそこです!ほっとでもっとなあの会社です!
前番組の「ちんさやRT」でも、一度お越しになって惜しい感じで、そのままになっていたあのお弁当チェーンに再びご挨拶に伺うこととなりました。
ここまで言えば、賢明な当番組のリスナーであればお分かりのことと思います。
そこでお願いです。

・当番組のリスナーの強い結束力があること、
・実際に売上げにも貢献すること、

以上を説明してくるのが番組プロデューサとしてのスジというものです。
(そして、番組スポンサーになってね、とお願いするしか!)
皆さまにご協力をお願いする次第です。


◆お願い◆

ほっともっと弁当を食べて写真をソーシャルにアップしてね!(2012年5月7日朝まで)
ハッシュタグは、#hottomotto と #immk を、忘れずにつけること。

(どこの店かも書いてあるとうれしいです。)

    注意事項
  • 毎日毎食、ほっともっと弁当!とか、無理はしないこと。
  • 写真をアップする際は、twitterだけでなく、facebook、Instagram など広範囲に。
  • とりあえず、twitterとInstagramでカウント。目標は100枚。

時はゴールデンウィークらしいじゃないですか。
となれば、イマメカ!!リスナーの諸賢ならば
即座にあることを思いつくではありませんか!?
リスナー諸賢が集ってお弁当を購入し、
あえて街中でピクニックOFF!というのはいかがかしらね。
これなら、さみしいちんたんも救われるかもよ?!(←余計なお世話です。:ちん)

目標100枚!(Twitterにアップした写真でカウントします!
よろしくお願いします!いくぞ、おー!!

Social Networks

出演者 (ちん・原田和恵)

ちん 原田和恵

アーカイブ

番組スポンサー!

丸尾君特集!

Instagram