1月5日(日) 今日のとっておきトーク

さあ、皆さん番組は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、私たちの今年の抱負話です

linq20200105_2.jpg

LinQpodcast20200105.mp3

いかがですか?


今週のクイズの答えも発表しましょう。
問題は・・・
新木さくらの今年の抱負は何でしょう?

正解は、「芽を咲かす」でした。


さて、この書き初め色紙を抽選で2名様にプレゼントします。
欲しい方は、どちらの色紙が欲しいか、お名前、住所、電話番号を添えて、
メールをお送りください。
linq@fmfukuoka.jp


番組では、皆さんからのメッセージも募集しています。
調べて欲しいこと、特技、感想など、ドンドンお寄せ下さい。
今後の予定は、ダイエット、風水、水筒(ペットボトル)、冬の肌対策などを予定しています。
ダイエット体験、風水で知っていること、水筒やペットボトルの思い出、
冬の肌で悩んでいることなどドンドン送ってください。
メッセージは、こちら!
linq@fmfukuoka.jp


ところで!!!
1月7日から発売のピザクックの新メニュー
「オマールロブスターと海老のテルミドールピザ」と、
「とろ?りチーズと卵の焼きカレー」を頂いちゃいました!
linq20200105_3.jpg
どちらも美味しいので、是非、注文してくださいネ!


ここで、LinQからのお知らせです。

初のミニアルバム「anytime」発売中!

https://www.loveinq.com/108769.html


1月12日(日)【福岡】
mini TIF in Kyusyu vol.2
【開催時間】OPEN13:00 START13:30
【開催会場】DRUM LOGOS
https://www.loveinq.com/111665.html


1月19日(日)【福岡】
ブルーリバー青木トークライブ『談笑vol.6』(※高木悠未のみ)
OPEN 16:30 START 17:00


公式サイトをチェックして、遊びに来てくださいネ!
http://loveinq.com/

それでは、また、来週!