12月22日(日) 今日のとっておきトーク

さあ、皆さん番組は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、私たちや皆さんのクリスマスの思い出話です

linq20191222_2.jpg

LinQpodcast20191222.mp3

いかがですか?


今週のクイズの答えも発表しましょう。
問題は・・・
ノルウェーでは、クリスマスにあるものを隠します。
それは、何でしょう?

正解は、「ホウキとモップ」でした。
悪い妖精たちが舞い降りてきて、ホウキやモップを乗り回し、
人々に悪さをするという言い伝えがあるためです。


番組では、皆さんからのメッセージも募集しています。
調べて欲しいこと、特技、感想など、ドンドンお寄せ下さい。
今後の予定は、今年のまとめ、2020年の目標、ダイエット、風水などを予定しています。
今年の思い出、来年の抱負、ダイエット体験、風水で知っていることなど
ドンドン送ってください。
メッセージは、こちら!
linq@fmfukuoka.jp


ここで、LinQからのお知らせです。

初のミニアルバム「anytime」発売中!

https://www.loveinq.com/108769.html


全国のラウンドワン 大型モニターで「anytime」のMVが放映中
12/1?12/31


12月28日(土)「IQプロジェクト年末大感謝祭2019」
1部 『IQプロジェクト年末大感謝祭2019?紅白色々合戦!!前編?』
ロビー開放11:30/開場12:00/開演12:30
2部『IQプロジェクト年末大感謝祭2019?紅白色々合戦!!後編?』
ロビー開放16:30/開場17:00/開演17:30

12月29日(日)「IQプロジェクト年末大感謝祭2019」
『年忘れ大物販会?縁日とオークションもあるよ!!?』
ロビー開放11:00/開場11:30/?縁日12:00??大物販会15:30??オークション17:00?
終演後:各グループ特典会

会場 : 天神ベストホール

https://www.iqprojp.com/111470.html


公式サイトをチェックして、遊びに来てくださいネ!
http://loveinq.com/

それでは、また、来週!