12月8日(日) 今日のとっておきトーク

さあ、皆さん番組は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、私たちや皆さんのガチャガチャの思い出話です

LinQpodcast20191208.mp3

いかがですか?

linq20191208_2.jpg
これが高木悠未のガチャガチャコレクション

linq20191208_3.jpg
うっとりしています

今週のクイズの答えも発表しましょう。
問題は・・・
福岡限定のガチャガチャ「福岡フィギュアみやげ」。
その中で、ある国宝のフィギュアがあります。それは何でしょう?

正解は、「金印「漢委奴国王」」でした。
全7種類で、「博多華丸・大吉」「山笠(舁き手)」などもあります。


番組では、皆さんからのメッセージも募集しています。
調べて欲しいこと、特技、感想など、ドンドンお寄せ下さい。
今後の予定は、健康、クリスマス、今年のまとめ、2020年の目標を予定しています。
自分でしている健康法、クリスマスの思い出、今年の思い出などドンドン送ってください。
メッセージは、こちら!
linq@fmfukuoka.jp


ここで、LinQからのお知らせです。

初のミニアルバム「anytime」発売中!

https://www.loveinq.com/108769.html


12月21日(土)【福岡】
LinQ特別公演『 LinQ クリスマス公演〜今年の冬の主役はトナカイだ!〜』
会場:天神ベストホール
ロビー開放14:00 開場14:30 開演15:00

https://www.loveinq.com/111383.html


公式サイトをチェックして、遊びに来てくださいネ!
http://loveinq.com/

それでは、また、来週!