11月10日(日) 今日のとっておきトーク

さあ、皆さん番組は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、私たちのゲームの話です

linq20191110_2.jpg

LinQpodcast20191110.mp3

いかがですか?
「〇〇しちゃってゲーム」、是非、やってみてください。

今週のクイズの答えも発表しましょう。
問題は・・・
カルタは、実は日本発祥のゲームではありません。
では、どこの国から持ち込まれたものでしょう?

正解は、「ポルトガル」でした。
ポルトガルからの影響を受け、16世紀末頃、
筑後の三池地方で作り始められたと言われています。


番組では、皆さんからのメッセージも募集しています。
調べて欲しいこと、特技、感想など、ドンドンお寄せ下さい。
今後の予定は、ゲーム(テレビゲーム以外、パズル、ボードゲームなど)、
磨く、ガチャガチャを予定しています。
歯磨きや自分磨き、ガチャガチャの思い出などドンドン送ってください。
メッセージは、こちら!
linq@fmfukuoka.jp


ここで、LinQからのお知らせです。

初のミニアルバム「anytime」発売決定!
これまでOAした「Wavy Hug」「LOVE BOMB」「anytime」「ふたりの愛SCREAM」なども収録
11月13日リリース

https://www.loveinq.com/108769.html

全国各地でリリースイベントも行います。

11月12日(火)【福岡】
会場:HMV&BOOKS HAKATA イベントスペース
?12:30?ミニライブ&特典会
?19:30?ミニライブ&特典会

11月13日(水)【福岡】
会場:天神イムズ B2Fイムズプラザ(福岡)
開催時間:18:00?

11月14日は、新木さくらの誕生日です!!

11月23日(土)【福岡】
新木さくら23th Birthday party『?My favorite friends?』
【開催会場】HARBOR VILLAGE
開場12:45 開演13:00 終演15:00

公式サイトをチェックして、遊びに来てくださいネ!
http://loveinq.com/

それでは、また、来週!