9月22日(日) 今日のとっておきトーク

さあ、皆さん番組は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、私たちの操り人形の思い出話です。

linq20190922_2.JPG

LinQpodcast20190922.mp3

いかがですか?


今週のクイズの答えも発表しましょう。
問題は・・・
実は、ピノキオが隠れキャラで登場しているディズニー映画があります。
それは、どの映画でしょう?

正解は、「塔の上のラプンツェル」でした。
ラプンツェルとフリン・ライダーが迷い込んだ酒場の柱にピノキオが座っています。


番組では、皆さんからのメッセージも募集しています。
調べて欲しいこと、特技、感想など、ドンドンお寄せ下さい。
今後の予定は、クセ、悩み、暇のつぶし方、
ゲーム(テレビゲーム以外、パズル、ボードゲームなど)、
本(小説など)を予定しています。
皆さんのクセや、大きなものから小さなものまで、いろんな悩み、
好きなパズルゲーム、好きな小説など、
ドンドン送ってください。
メッセージは、こちら!
linq@fmfukuoka.jp

ここで、LinQからのお知らせです。

初のミニアルバム「anytime」発売決定!
今日OAした「WavyHug」「LOVEBOMB」も収録
11月13日リリース

https://www.loveinq.com/108769.html


9月23日(月・祝)
ヤフオクドームリレーマラソン2019
会場:福岡ヤフオク!ドーム
10:00?17:00 ※新木さくらが出演

9月23日(月・祝)【福岡】
LinQ 定期公演『Let's run together 』
会場:天神ベストホール
<1部>開場16:00/開演16:30 

9月28日(土)【福岡】
つくしラグビーフェスタ2019
会場:福岡県立春日公園 球技場前広場
12:00?18:00

9月29日(日)
LinQ 定期公演『Let's run together 』
会場:天神ベストホール
<1部>開場12:30/開演13:00
<2部>開場16:30/開演17:00 

https://www.loveinq.com/101817.html


公式サイトをチェックして、遊びに来てくださいネ!
http://loveinq.com/

それでは、また、来週!