3月3日(日) 今日のとっておきトーク

さあ、皆さん番組は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、石村萬盛堂、副社長の石村慎悟さんとのインタビューです。

LinQpodcast20190303_1.mp3

LinQpodcast20190303_2.mp3

いかがですか?
実は、ホワイトデーを始めたのは、石村萬盛堂さんです!!
http://www.ishimura.co.jp/

今年も石村萬盛堂では、チョコマシュマロを中心にホワイトデー商品をラインナップ!
linq20190303_2.JPG
マシュチョコストロベリーです
他にも、マシュチョコショコラ、ボンサンクの焼き菓子、
プレミアムガトーショコラなどもあります。

そして・・・
linq20190303_3.JPG
ピザクックと石村萬盛堂で共同開発したミックスベリースモア!
https://www.pizzacooc.com/index.php?dispatch=pages.view&page_id=274

linq20190303_4.JPG
生地は、レギュラークラストとイタリアンクリスピーがあります。
悠未ちゃんが食べているのが、レギュラークラストです。
石村萬盛堂さんのマシュマロが延びて、美味しいです!

linq20190303_5.JPG
さくらちゃんが持っているのが、サックリした食感のイタリアンクリスピー。
ベリーの酸味とチョコレート&キャラメルソースで美味しいです。

linq20190303_6.JPG
石村萬盛堂さんのホワイトデー商品と、
ピザクックのミックスベリースモアを是非、味わって下さい。
ミックスベリースモアは、3月14日までなので、ご注文はお早めに!
https://www.pizzacooc.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=759

今週のクイズの答えも発表しましょう。
問題は・・・
石村萬盛堂が、日本で一番使っているフルーツがあります。
それは何でしょう?

正解は、「あまおう」でした。
同じ地元なので、お菓子では日本一使っているそうです。


番組では、皆さんからのメッセージも募集しています。
調べて欲しいこと、特技、感想など、ドンドンお寄せ下さい。
今後は、ASMR、疑問に思っている言葉、色などについて調査しようと思っています。
メッセージは、こちら!
linq@fmfukuoka.jp

ここで、LinQからのお知らせです。

4タイトルCD同時発売中!!!
通算18thシングル「進め!少年少女」
Love in Qyushu vol.1(ベストアルバム)
Love in Qyushu vol.2(ベストアルバム)
バリうま! LinQooking(厳選盤)
この4タイトルが、発売中です。
https://www.loveinq.com/101022.html

イベントも各地で開催しています。
そのほか、公式サイトをチェックして、遊びに来てくださいネ!
http://loveinq.com/

それでは、また、来週!