9月2日(日) 今日のとっておきトーク

さあ、皆さん番組は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、第22回ピザクック杯争奪小学生ソフトボール大会で優勝した、
「日佐フィールドスターズ」のキャプテン?田大賀君と、
副キャプテンの岩崎勇太君とのインタビューです!!
linq20180902_2.JPG

LinQpodcast20180902.mp3


いかがでしたか?
これからどんな選手になっていくのでしょうか?
頑張って下さいね!
応援しています!

今週のクイズの答えも発表しましょう。
問題は・・・
先日行われた世界女子ソフトボール選手権で、準優勝だった日本。
このエースである、上野由岐子さんは、何県出身でしょう?

正解は、「福岡県」でした。
九州女子高等学校(現・福岡大学附属若葉高等学校)出身ですよ。

さて、ここで番組からのお知らせです。
来週、9月9日は、「LinQの日&クックの日」ということで、公開生放送をやっちゃいます!
JR HAKATA CITY 3階テラスにある、FM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studioです。
なんと、LinQメンバーが全員登場!
あの人も登場!?(もしかして、マネージャー?)
テーマもLinQとピザクック!
ゲームをして盛り上がります。
ということで、皆さんからは、LinQに関して、自分が知っていることを
ドンドン送って下さい。
メッセージは、こちら!
linq@fmfukuoka.jp

9月9日は、18時にFM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studioでお会いしましょう!

それでは、また、来週!