8月5日(日) 今日のとっておきトーク

さあ、皆さん番組は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、私たちの右・左エピソードです。

LinQpodcast20180805.mp3

いかがですか?

今週のクイズの答えも発表しましょう。
問題は・・・
車の給油口ですが、車に乗ったままでも、
左右どちらにあるか一発で分かります。
さて、どうやって分かるのでしょう?

正解は、「給油メーターに印がついている」でした。
最近の車のメーターには三角形の印がありますよ!

さて、ここでLinQからのお知らせです。
「LinQの日」直前ライブが決定しました。
9月1日(土)、福岡 DRUM Logosです。
linq20180708_9.JPG
詳しくは、こちらのページをご覧下さい。
https://ameblo.jp/loveinq/entry-12373584953.html

番組では、皆さんからのメッセージも募集しています。
調べて欲しいこと、特技、感想など、ドンドンお寄せ下さい。
今後の予定は、睡眠、裏技などを考えています。
あなたの睡眠に関するエピソード、あなただけが知っている裏技などを教えて下さい。
メッセージは、こちら!
linq@fmfukuoka.jp

それでは、また、来週!