1月14日(日) 今日のとっておきトーク

さあ、皆さん番組は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、「第5回日本制服アワード」九州特別大会で、
『ピザクック賞』を受賞した千代田涼香さんとのインタビューです。

LinQpodcast20180114.mp3

いかがですか?
千代田涼香さんのこれからの活躍に期待しています!
(一緒のステージに立てたらいいね!)

今週のクイズの答えも発表しましょう。
問題は・・・
大阪の天満宮には、巨大なあるものが奉納されています。
さて、それは何でしょう?

正解は、「学生帽」でした。
4、5人で被れそうな大きなものです。

番組では、皆さんからのメッセージも募集しています。
調べて欲しいこと、特技、感想など、ドンドンお寄せ下さい。
今後は、アプリ、冬季オリンピックなどのテーマを考えています。
これらの情報、雑学ネタ、エピソードなどありましたら、教えて下さい。
メッセージは、linq@fmfukuoka.jp

また、2018年にLinQに加入する新メンバー、そして、IQプロジェクトの未来を担う、
新グループのオープニングメンバーのオーディションを開催します。
新グループは少人数制のアイドルグループで、 2018年のデビューを予定しています。
2月4日まで受付ます。

そして、1月31日にニューシングル「ああ情熱のバンバラヤー/失恋フォトグラフ」がリリースされます。MVも公開されているので、ぜひご覧下さい。

詳細は、オフィシャルサイトをチェック!
http://loveinq.com/

それでは、また、来週!