12月3日(日) 今日のとっておきトーク

さあ、皆さん番組は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、マフラーの雑学と思い出、皆さんからのお便り紹介です。

LinQpodcast20171203.mp3

いかがですか?

今週のクイズの答えも発表しましょう。
問題は・・・
会社を訪問した時に、ビジネスマナーとして、
どのタイミングでマフラーを外すと良いでしょう?

正解は、「会社に入る前」でした。
防寒用のコート、マフラーは、会社に入る前に脱ぐのがビジネスマナーです。

番組では、皆さんからのメッセージも募集しています。
調べて欲しいこと、特技、感想など、ドンドンお寄せ下さい。
12月10日はスケジュール帳の話、12月17日は大掃除の話をする予定です。
今後は、クリスマス、大晦日、雪、こたつなどのテーマを考えています。
これらの情報、雑学ネタ、エピソードなどありましたら、教えて下さい。
メッセージは、linq@fmfukuoka.jp

また、LinQはツアー中です!!
LinQ2017秋 東名阪Q 1stツアー「ロード・オブ・ザ・リンク?LinQ第2章 虹の架け橋?」
詳細は、オフィシャルサイトをチェック!
http://loveinq.com/

それでは、また、来週!