2月19日(日) 今日のとっておきトーク

さあ、皆さん番組は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、アビスパ福岡 井原監督とのインタビューです。
LinQpodcast20170219.mp3

2月26日(日)、レベルファイブ・スタジアムで行われる、
アビスパ福岡のJ2リーグ開幕戦、大分トリニータとのゲームが、
「ピザクック・プレゼンツ ピザクック・スペシャルマッチ」として開催されます。
ピザクックはJ1復帰を目指すアビスパ福岡を今年も全力応援しますよ!
ということで、私たちLinQもレベルファイブスタジアムにお邪魔して盛り上げます!!
是非、応援に来てください!!

そして、そのあと18時からは、JR博多シティ3階にある、
FM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studioから、この番組の公開生放送があります!!
テーマは、シングル「負けないぞ」ということで、「あなたの必勝法」!!
じゃんけんに勝つ方法、勝負のジンクスなどのメッセージをお待ちしています。
メッセージは、linq@fmfukuoka.jp

さらに、公開生放送終了後には、スタジオテラスでリリース記念イベントも行います!
最後まで、是非、お付き合いください!

2月22日に、新曲「負けないぞ」のリリースが決定しました。
その他、LinQの情報は、オフィシャルページをご覧下さい。
http://loveinq.com/

番組では、皆さんからのメッセージも募集しています。
皆さんの地元やふるさとを紹介してもらう「地元とリンク」、
ジェネレーションギャップが分かる言葉や遊び、
流行を紹介する「ジェネレーション・リンク」などのコーナーへのメッセージ、
チャレンジ・リンクで、リンクにチャレンジして欲しいこと、
普通のお便り、悩み相談、質問など、ドンドンお寄せ下さい。

それでは、また、来週!