« まめに更新。。。 | メイン | あごに。。。 »

2007年1月30日 (火)

祝!発売!!!

我が番組が宣伝プロデュースをまかされた「治七のクリームパン」。本日めでたく発売となりました
ほんっとに嬉しいですね〜〜〜heartheartheart

番組にも「食べました!」というたくさんのメッセージ。ありがとうございます!!!

グルーミィーさんは早々にGETしてましたね〜run

聞くところによると、売り切れの店舗もあるとか・・・。
なんという状況sign01sign01
でも、あせらない、あせらない(笑)
明日も、あさっても販売されていますので、皆様、ゆっくり、そして何度でもお楽しみくださいませsmile
小腹が空いたとき・・・、ちょっとした手土産が必要な時・・・、社内の女子社員へのプレゼントとして・・・、色々とご活用くださいねpresent


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/395408/18148740

祝!発売!!!を参照しているブログ:

» うわっ (徘徊日記Returns)
治七のクリームパンの話を書いたらFM福岡のモーニングジャムからトラックバックが [続きを読む]

» クリームパンな日 (LEADBLOG(リードブログ))
うちの事務所では一日中、FM フクオカがかかっています。最近、朝の番組モーニングジャムが、九州のローソンで発売する「治七のクリームパン」なるものの宣伝プロデュースをまかされたとのことで、毎日のようにラジオからクリームパンの話が・・・。そんなに言われると気.... [続きを読む]

» 治七のクリームパンを買ってみた (Soliloquy of Webmas)
治七のクリームパンという美味しいと噂のパン屋さんが福岡の西、今宿にあるそうです。... [続きを読む]

» 今宿 治七のクリームパン (まめ日記 (愛し豆っこ))
今宿の治七のクリームパンを買いに行ってきました。
  
店内にはギャラリーも併設されていて、カップや器などが販売してあります。
今はローソンでも治七のクリームパンが売ってあるみたいですが、絶対、ここの本物が [続きを読む]

コメント

買っちゃいました!治七のクリームパン♪美味しかったデ〜〜ス(#^V^#)甘すぎず〜この季節温かいコーヒーとよく合いそう(^o^)/ついでにブログにも紹介しました!http://blog.livedoor.jp/anny17/archives/50625023.html見てみてください!このアニーの「勝手に!食べ歩キング」には美味しいお店の情報やカンタンレシピをアニーの独断と偏見で書いています。FM福岡の近隣もあります。参考にしてください。今日のひとこと;食は文化ですな!byアニーどこかで会ったら声を掛けてください!

カードは三枚違うものでした(^^)v後十二枚集めるには何個食べたらいいのかなぁ。。。なんだか開けるの楽しみですョ!「その笑顔に惚れました」なんて、良いと思いません?まだまだ楽しい言葉があるんでしょうね(^o^)v

クリームパンの話題をブログの記事に書いたら、トラバが貼ってありました。この場を借りてお礼申し上げます。そして、僕のブログから全国のブロガーに一人でも多くクリームパンの美味しさを伝えるとともに、全国発売に協力したいと思います。

カード15種類あつめましたのでsmile最近、治七のパンを買うペースがおちましたsadそろそろニューバージョンがほしいな〜

カードの新しいバージョンがそろそろ欲しいなsmile

カードの新しいバージョンがそろそろ欲しいなsmile

昨日4個で4種類〜今日は4個で3種類〜後8種類だ〜(^-^)

もうあきました。新しいカードが欲しいですsad

カードcat

カード揃ったよsmile

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。