11/20(水)GOW!!ゲスト/秦 基博

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はちょっと鼻声かな?と感じた人もいる?

毎週水曜日は・・・

黒川修&田代奈々でお送りします!!


ゲストは---------------------------

19時台 ・・・ 秦 基博 さん

毎週水曜日のGOW!!では「ガウ然に」というコーナーがあります!
電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!
黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。


Twitterもやってますよん♪
 つぶやきもお待ちしています! #GOW をつけてね?


【チャンプル】-----------------------------------
今日のチャンプルのお題は・・・ 
「この人でよかったの!?ピザ屋のバイト」
例:配達が運転手付きのリムジン
例:ヴァンダレイ・シウバ 戦慄のピザ小僧

あなたの作品お待ちしていますよ!

Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-510-0685 まで!

☆★☆パンパカパ?ン☆★☆彡
本日のきょういち作品はコチラ

RN 首輪付き さん の

[見た目は美人の配達さんだったが、ピザは持っておらず、
「それでは台所お借りしてピザお作り致しますね。」と
言い出し、「準備が必要なので着替えてきますね。」
部屋を貸し、着替えて出てきたらどうみてもSM嬢で、
無理やりパンイチにさせられ、「ピザ生地はお前だよ!」と
言われ、ピザソースを塗られ、熱々のチーズを
ロウソク変りに垂らされる。]でお願いします!

・・・この内容で、このラジオネームってことは。。。