10/23(水)GOW!! 今日の7時台ゲストは・・・リスナーのアナタ!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

博多駅前のクリスマスイルミネーションの準備は
着々と進んでいます♪

・・・ですが、ツリーのデザインがこれまでと違うような。
今年はどんな風になるか楽しみですね?♪

♪クリスマスまでまーてなーい

今日のゲストは---------------------------

リスナーのアナタです!
7時台にゆっくりとお電話しておしゃべりしたい方、
お待ちしていますよ!
「栗ひよ子」のお土産もあります。

住所・氏名・電話番号を添えて、
gow@fmfukuoka.jp までメールまってます!


それと毎週水曜日のGOW!!では「ガウ然に」というコーナーがあります!
電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!
黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。

【チャンプル】-----------------------------------

お題:
「ぺレん(連)想ゲーム」

サッカーの神様「ペレ」の誕生日!
ということで、連想ゲームの答えが、
ペレダジャレになるようにキーワードを3つ考えてください。
もちろん答えも送ってくださいね。

【例1】
黄金の味・甘口辛口・エバラ

答:エバラ 焼き肉のペレ

【例2】
理科の実験・顕微鏡・薄いガラスの板

答:ピレペレート(ピレパラート)

【例2】
矢沢永吉・止まらないHa〜Ha・歌い出し

答:乗ってペレ?(乗ってくれ)
考えてください♪


Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-510-0685 まで!

☆★☆本日のきょういち作品はコチラ☆★☆

(ペッペレー)

RN 「にゃおしゃんす」 さん

鉄腕ダッシュ
行列のできる法律相談所
世界の果てまでイッテQ


「日ペレ」