10/16(水)GOW!! ゲスト/墨絵アーティストの「西元 祐貴」さん

  • 投稿日:
  • by

JR博多シティ前の広場は

イルミネーションの準備がはじまりました。

あっという間に近寄ってくるよ、クリスマス。

ハロウィンもまだなのに。


ゲストは---------------------------

19時台 ・・・西元 祐貴 さん

毎週水曜日のGOW!!では「ガウ然に」というコーナーがあります!
電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!
黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。


⇒Twitter #GOW

【チャンプル】-----------------------------------


お題:
「ニュー太陽にほえろ」のボスはオネエだった

なぜオネエだとわかったのか、なにがオネエだったのか

考えてください♪


Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-510-0685 まで!

☆本日のきょういち作品はコチラ☆

RN 「肉屋のメダカさん」 さん

署が新宿2丁目にあるからです!!