8/14(水)GOW!ゲスト/SOLEIL さん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さぁ~て!

毎週水曜日は・・・

黒川修&田代奈々でお送りします!!

top.jpg


ゲストは---------------------------

19時台・・・SOLEILさん


毎週水曜日のGOW!!では「ガウ然に」というコーナーがあります!
電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!
黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。


Twitter #GOW


【チャンプル】-----------------------------------

お盆いい話

問題と答えも一緒に送ってください!






Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで!


☆本日のきょういち作品はコチラ☆

RN: 時速20km さん

海外の某お偉いさんが来日した時

いたく気に入ったと言われる小さなおぼん。

店の人を口説き落とし一つ譲って貰ったそうなんですが、

帰国まで時間がなく手元にあった風呂板で

保護して持ち帰ったそうです。

そして自社でもお盆を出せないかと

そのおぼんを元に作ったのが、iPadなんだとか。

嘘です!