GOW!!Monthly Hits!! 2019年 6月度

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね」
                    /超能力戦士ドリアン

6/5リリース「超能力戦士ドリアンの楽曲が7つ入ったミニアルバム」より

アー写.jpg

ジャケ写.jpg
初回盤:EXXREC-3001
通常盤:EXXREC-0023


超能力戦士ドリアン

2016年6月に大阪で結成。
おーちくん(Vo)、やっさん(Gt/Vo)、けつぷり(Gt)からなる抱腹絶倒3ピースバンド!

「歌って踊って笑顔で帰ろう」を コンセプトに人気急上昇中!
メンバーにドラムとベースがいない「いきものがかり」さんと
同じ編成であることをあえて前面に押し出すライブパフォーマンスは
観客を笑顔にし、見るものを釘付けにして止まない。

今回の「焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね」は、
まさに曲のタイトル通り、彼らが郊外の焼肉屋さんで感じた
素朴な疑問をそっくりそのまま歌詞にし、キャッチーな楽曲に載せた
衝撃作に仕上がっている。

*****************************************************************

「ミニアルバムをリリースしたので可能な限り全国を回るワンマンツアー」

 7/12(金) Voodoo Lounge


*****************************************************************

Official Site

Twitter

Instagram