6/12(水)GOW!! ゲスト/Tommy&Aji、さなりさん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さぁ~て!

毎週水曜日は・・・

黒川修&田代奈々でお送りします!!

top.jpg


ゲストは---------------------------

16時台・・・Tommy&Aji(KEY?Music)

19時台・・・さなり さん


毎週水曜日のGOW!!では「ガウ然に」というコーナーがあります!
電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!
黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。


Twitter #GOW


【チャンプル】-----------------------------------

父の日直前!
お父さんクイズ?

問題と答えも一緒に送ってください!






Mail : gow@fmfukuoka.jp

FAX : 092-483-3433 まで!


☆本日のきょういち作品はコチラ☆

RN:ケアベアネータン さん

Q.ケアベアネータンの亡き父・コージ。
生前、母や子に極秘裏で愛人にマンションを購入しました。さて、どんなバチが当たったでしょう?
A.愛人がマンション担保に金を借り、結果別れて大変な思いをした。実話です、ハゲが。タコめ。

Q.ケアベアネータンの亡き父・コージ。
3歳くらいまでの娘の可愛さがわすれられずに、知り合いの赤ちゃんに毎回発した言葉は何?
A.「大きくなりなさんなよー、ネータンみたいにハゲとかクソとか言うかもしれんけ」うるせー、ジジイ。

Q.ケアベアネータンの亡き父・コージ。
口論の際「あんた、何様なん!」っと激怒した娘が発した言葉に返したムカつく一言は?
A.「殿様?世が世ならお父さんはお殿様」
力が抜けます、笑うのを必死に堪えてました。