« 12/8(火)火曜GOW!! | メイン | 12/14(月) 月曜GOW!! »

2015年12月 9日 (水)

2015/12/09(水)OA

JR HAKATAシティスタジオに来る途中。

街路樹のイチョウをみていたら、

やっと緑から完全に黄色になったばかりの樹を見ましたmaple

とか思っていたら、田代奈々も同じように感じていたようで。

12月にしては暖かい日が続きますねー

これ、もう今年のクリスマスは中止でよくないですかね?

ノルウェーの新聞ではサンタクロースに関するスゴイ誤報が出ちゃいましたしsweat01

(安心してください!生きてますよ!)

まぁ、でもクリスマスを楽しみにしている人が多いでしょうから

中止にはならないでしょうねxmas

願わくば、凛とした寒さの中でクリスマスイルミ&ツリーを見たいですね~snow

寒いの苦手だけど

【ゲスト】---------------------------------------------------

7時台に「逆瀬川剛史さん」が生出演予定です!

【チャンプル】----------------------------------------------

今日のチャンプルのお題は・・・

≪ 吾輩は〇〇である。××× 

例:吾輩はベコである。テレビもねぇ!ラジオもねぇ!田舎ではなく東京で飼われている。

例:吾輩はペコである。相方はポコである。

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN  ひできき さんの

shine 我輩はおすぎである。 ピーコじゃない! shine