« 2015年4月 MUSIC MATES!! 【COUNTRY YARD】 | メイン | 4/14 火曜GOW!! »

2015年4月 8日 (水)

2015/04/08(水)OA

今日はアーティストゲストが居ません!

ということはーーー・・・・・

ラジオの前のアナタとゆっくりお電話繋ぎますnote

「新生活に関して相談がある人。」

「田代&黒川とこんな話をしたいtelephone

「え?ラジオの生放送に電話出演できるのsign02出たい出たいcatface

「出たら「名菓 ひよ子」が貰えるのsign02出たいsign03sign03

などなど、どんな理由でもOKです。

住所・氏名・電話番号を添えて

gow@fmfukuoka.jp

までメッセージを送ってくださいmailto

また、少しの時間でいいから話したいんですが・・・というアナタ!

「博多シティスタジオからガウ然に!」というコーナーもあります。

こちらでも1・2分でお話できますよーmobilephone

【チャンプル】----------------------------------------------

チャンプルのお題は・・・

≪ あの忠犬ハチ公が待ってない!なぜ!?  ≫

例:上野公園に遊びに行っていた。(えっ!西郷隆盛の足もとに犬が2匹!?)

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN  剛丸 さんの

shine  待っていないと、思わせて 驚かそうと 木の上にスタンバっている shine

Img_2985