« 2013年7月9日(火)OA | メイン | 2013/07/11(木)OA »

2013年7月10日 (水)

2013/07/10(水)OA

梅雨があけました。。。

OPEN The TSUYUsign03

・・・(そうめんの)ツユを開けて。的な。

あぁ、英語ができないADは、暑さのせいでますます英語が理解できなくなりましたgawk

-----------------------------------------------------------

今日の5時台生ゲスト(電話出演)はshine畠山美由紀さんshinesign03

7時台はゲストさんがいませんので、椎葉・田代と電話で話したい人を募集していますhappy02

「こんなことを話したい!」というメッセージに氏名・住所・電話番号を添えて

gow@fmfukuoka.jp までご応募ください♪

-----------------------------------------------------------

チャンプルのお題は・・・

≪ 新・涼しくなる方法 ≫

例:引っ越す。南半球に。

作品が思いついた!というアナタは gow@fmfukuoka.jp まで送ってください♪

そして本日のshineきょういちshine作品はコチラsign03

RN 人妻マシュマロ  さんの

「浮気がバレそうになる」

Img_1865